コツコツと

すーっかりご無沙汰してしまいましたが、、、
もう完全に夏ですね、というか夏ももう終盤にさしかかり。

ただいまsuアトリエでは新作の制作真っ最中。秋に発表する予定です。
いつも気づいたら描いてためこんでいるスケッチを見返して、発表するタイミングとバランスを
考えています。

毎回そうですが、やりたいことのストックがたくさんありすぎて、そして見返したスケッチから
さらにいろいろアイデアが派生して、また増えてゆき。
そんなことの繰り返し。楽しく脳ミソがグルグルします。そして3歩ほど引いて考える、、、

おおまかには決まってきました、心の中。





今回は職人さんにひとつずつ手仕事で研磨していただいたオリジナルの石をつかったモノも
発表予定。



先月から今月、打合せが多く、たくさん人とお話して。

そしてその勢いで打合せの合間の時間に友人のデザインオフィスにて開かれたデザインの
ワークショップに参加。

これは何かを作る、というのではなく、考え方のおはなし。
これがとっても興味深く。デザインの学校で学んでデザインのお仕事を十数年してきて。
そして今このタイミングでまた大きな学び。

気持ちあらたに進みます。



最近のアトリエ作業は。
集中して制作していることが多いので、甘いもの、よくいただきます。

アトリエ近所でいつも行列ができているお店で私とディレクター、交互に買いに出ています。

この日は信じられないくらい桃がたっぷりのタルト、そしてフレッシュフランボワーズ。
どちらも旬。おやつの時間の談笑でリラックス。







さて、今後の予定もいろいろ決まってきています。

今月末頃から2週間ほど百貨店のイベントに参加いたします。詳細わかり次第またこちらで
お知らせいたします。

そして9月にはバイヤー様向けの展示会に出展いたしまして、そちらで発表する新作を
伊勢丹新宿店での限定shop(1週間)で先行販売する予定です。

そして11月には地元の名古屋で展示をできそうです。

この先はまた近くなりましたら順次お知らせできればと。




そしてそして。
新しくsuのジュエリーをお取扱いいただいているweb shop、ご紹介いたします

iraka(イラカ) http://www.rakuten.co.jp/iraka/

キレイにセレクトされているショップ、是非ご覧くださいませ。




SU Website → suuuuu.com

SU Facebook → https://www.facebook.com/su.jewelry