9月が終わりました

8月末から9月いっぱいまで、かなり詰め込んだスケジュールでした。

百貨店のイベントがいくつかと、展示会、インテリアショップでの販売。
どれも緊張感があり、また多くの方との出会いもあり、とても充実していました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

そして怒濤のスケジュールの最後が自分たちで企画した女性作家4人による販売会。
最後がこのイベントで本当によかったです。リラックス感もあり、そしてこちらも
多くの方にご来店いただき、出展者一同、次につなげていきたいと思った企画でした。

はりつめていたものがゆるんだせいか、どっと疲れが出て、しばらくダウンしましたが。
10月はアトリエでじっくりと作業ができそうです。

それから来週は遅ればせながら夏休みをとろうかと思っています。
あぁ、楽しみ。近場になるかと思いますが、いろいろなところに行ってきます。





さて。最近購入してうれしかったもの。
カーボン紙です。急遽必要になって買ったのですが、昔とかわらないデザイン。

デザイン会社で勤務しはじめた新人の頃、よく使っていました。しかもいろいろな色を。
緑、ピンク、青、赤。これくらいはあったような。今もあるのでしょうか。
今回購入した伊東屋に置いてあったのは、黒と青の2色のみでした。




久しぶりに使いました。こういうアナログで少し手のかかるもの、
ちょっと愛おしい気持ちになりますね。




今後の予定です。

11月初め頃に、地元の名古屋で個展ができそうです。会期は5日間と短いものとなりそうですが、
はじめての地元での個展、とても楽しみです。
詳しい日程は追ってお知らせいたします。

そして12月にいくつかイベントの予定があります。

他にもただいま調整中のイベントなどもありますので、こちらも決まり次第お知らせさせていただく
予定です。



それから。最近少しお問い合わせが続きましたので、こちらでもお知らせを。
今後のバイヤーさま、プレスさま向けの展示会ですが、9月に出展いたしました合同展示会を最後に、
今年中は予定がございません。お急ぎでご覧いただきたい場合はアトリエにてご覧いただくことも
可能な場合もございます。(時期によってはイベントと重なり、サンプルがない場合がございます)
また、イベント出展中でしたら、そちらでご覧いただくことも可能ですのでお問い合わせ
いただきましたらご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。





SU Website → suuuuu.com

SU Facebook → https://www.facebook.com/su.jewelry