個展、ありがとうございました

昨日、名古屋のhase(ハーゼ)さんの2階、a'letage(アレタージュ)での個展が無事に
終了いたしました。


お立寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
最初の週末の2日間、在廊させていただきましたが、途切れることなく訪ねてきてくださる方々が
いらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


はじめての地元、名古屋での個展、楽しみとともに不安もちょっぴりありましたが、結果的には
うれしさと、感謝ばかりが心に残る、大切な個展となりました。


また開催できるように、日々を大切に過ごそうと思っています。


ギャラリー空間での展示、ゆったりとみなさまにご覧いただくことができ、またお話もゆっくり
できたような気がします。


とてもよい経験となりました。
このような展示をさまざまな場所でする機会を増やしていきたいな、と感じました。




さて、東京に戻ってきてからはスピード感あふれる時間を過ごしている気がします。
いろいろな準備をはじめているので、少し早めにアトリエに出勤し、コーヒーとヨーグルトで
軽く朝食。


そして最近気に入って飲んでいる野菜ジュース。
少しツブツブ入ってます。




来月は、2つのイベントに参加させていただきます。

目黒のCLASKAでのNew Jewelry のイベント
12/14、12/15


銀座和光でのイベント
12/20 - 25



また近くなりましたら、詳細をお知らせしたいと思っています!










su website→  

su Facebook →