ダイアモンドクォーツのジュエリー

先日、姉妹で同じピアスのオーダーをいただきましたので、紹介させていただきます。

STICKシリーズのダイアモンドクォーツのピアスです。
フック部分は杖をイメージしたデザイン。フックの曲線部分が既存タイプのフックより広がりを
少なくしているので、つけたときの耳たぶの後ろのシルエットが奇麗。(←マニアック的な視点
ですが。)

こちらのダイアモンドクォーツ、種類としては水晶です。
加工、研磨をしない状態で、まるで研磨したかのように表面が滑らかで、キラキラとした強い光を
放ちます。原石そのままのカタチなので、ふたつとして同じカタチはなく、それぞれが完全な
オリジナルピースです。

先日オーダーいただいた石は、大きな結晶に小さな結晶がコブのようにくっついているものでした。
画像ではわかりにくいですね。




光のあたり加減でキラキラもいろいろな表情。
こちらのピアス、動きに合わせて少し揺れるのですが、不規則なカタチの石に光が反射し、しかもかなり
キラキラするので、つけていただくと、展示されている静止した状態よりひとまわり石が大きくみえます。




実際、今回オーダーをしてくださった姉妹も、耳元にあわされてびっくりされていまた。
そして同じデザインのピアスでも石がそれぞれカタチが違うため、姉妹でお揃いにされてもいいですね。





ダイアモンドクォーツのジュエリーは、ネックレスもお作りしています。
チェーンへの石の付け方、少し面白く、でもシンプルにデザインしています。




素肌の上でも、黒いお洋服の上でも映えます。
そして、通常の水晶よりもキラっと輝きますので、フォーマルなシーンにもおすすめです。

こちらは石が入荷したときのみお作りしていますので、在庫がない場合も多いのですが、
イベントの際にご覧になり、気になられた場合は、ぜひ試着されることをおすすめします。
想像以上に華やかです。

12月のクラスカと、和光のイベントにはいくつかお持ちできそうです。
今回は少し小振りのサイズになりそうですが、個性的なカタチのものがご用意できそうなので、
楽しみにされていてください!





SU Website →

SU Facebook →