2013年、ありがとうございました

2013年、最後のブログです。

今年も去年に引き続き、いろいろな場所で展示販売させていただきました。
いつもいい緊張感で臨む場所、みんなでわいわいとにぎやかな場所、ゆったりとご覧いただける場所、、、

今年は特にバラエティーに富んだ空間で展示させていただく機会をいただき、大変ありがたい1年となりました。お誘いいただきました皆様、ありがとうございました。

初めての名古屋での個展も行うことができ、ひとつの目標が達成できた、印象深い年でした。

まだまだやりたいことがフツフツとありまして、よきタイミングで、マイペースに進めていけたらな、と思っています。

ジュエリー部門とともに、グラフィック部門も仕事納め、こちらも大変多くの皆様にお世話になりまして、ありがとうございました。

ホームページが新しくなってから、少しずつグラフィックの仕事もアップさせていただいておりますが、春頃にまた別のカタチでSUのグラフィックのシゴトがご紹介できそうです。
こちらはまた近くなりましたらお知らせできれば、と思っています。



さて、今年のディレクターのお買い物、そして大のお気に入りになっているもの。

キャンバス地のクラッチと、フランスのアンティークビーズを使ったブローチ。
私のまわりではおなじみのデザイナーさんのもの。





クラッチは、FUJI TATE P の新プロダクト、smock
http://www.fujitatep.jp

バッジは、小林モー子ちゃんのmaison des perles
http://www.maisondesperles.com


どちらも制作までのものがたり、バックグラウンドなど、語り尽くせないのですが、それらを除いてもぱっと見たときのインパクトと洗練されたカタチがたまりません。

イベントでご一緒する機会も多いですが、自分が刺激を受けるデザイナーさんと接することができるのは、とてもありがたいことですね!





さて、今年もあとわずか。
2013年もサポートいただきました皆様、気にかけていただきました皆様、イベントに毎回駆けつけてくださる皆様、ありがとうございました。

2014年もグラフィック部門、ジュエリー部門ともにわくわくする仕事をしていきたいと思っています。

よいお年をお迎えください!










SU Website → suuuuu.com

SU Facebook → https://www.facebook.com/su.jewelry