ありがとうございました

昨日、銀座和光さんでのイベントが無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

ゆったりと落ち着いた空間で展示させていただくことができ、とてもよい経験となりました。

周りの作家さんとのコミュニケーションも楽しく、大きな刺激となりました。
期間中には私も欲しいものがあり、SUのディレクターにクリスマスのプレゼントにしてもらいました。

年内のイベントはこちらが最後でした。
ただいまオーダーをいただいているジュエリーの制作にかかりつつ、年末を迎えそうです。

今年もいろいろな場所でSUのジュエリーをご覧いただくことができ、とてもうれしい1年でした。来年に向けて、やりたいことがたくさんたくさんありまして、少しずつ順番を決めながら実現させていけたらな、と思います。




さて。先日のこと。
ずーっとお会いしたいと思っていた方にお会いすることができ、やっとご挨拶することができました。

その際に、「お近づきのしるしに」といただいた、ピエールマルコリーニのパウンドケーキ、美しい濃い茶色、写真で伝わりますか。





とても大人なご挨拶を受け、感銘を受けていたのですが、少しずついただこうと思っていたこのケーキ、あまりにもおいしく、大人げなく一気にディレクターと2人でいただいてしまいました。

来年も多くの出会いがあるといいな、と思います。

今年も1年間、ありがとうございました!









SU Website → suuuuu.com

SU Facebook → https://www.facebook.com/su.jewelry