岩田屋さんでのイベント終了しました

こんにちは。昨日、福岡より戻ってきました。
岩田屋さんでのイベントは、火曜日に無事に終了いたしました。

出張直前のデスクはいろいろなことを一気に片付けようという様相。ディレクターがいつのまにか写真を撮ってくれていたようです。



岩田屋さんでは6Fで食器などのリビングフロアで、どんな感じになるかなぁ、と不安もありましたが、連休中には日頃SUのホームページやブログをご覧いただいている皆様が駆けつけてくださったり、とてもありがたい気持ちと同時に、真摯にデザインに取り組んでいこうとあらためて身が引き締まりました。

福岡は、はじめましての地でしたので、SUのジュエリーがご覧いただけるブックをお配りしようと準備していたのですが、連休の途中には準備数が終了してしまいました。
また新しいブックができた頃にうかがえたらなぁ、と思っています。

滞在中はドタバタしておりまして、売り場の写真を一枚もとらず、おいしいごはんもたくさん食べたのですが、会話がとっても楽しくて、こちらも写真をとることをすっかり忘れてしまいました。

実は前職で福岡には縁があり、何度か出張で訪れていました。
福岡滞在の最終日はいろいろなところをまわったのですが、かなり前に設計を担当したかばんやさんとアパレルショップを記憶をたどりながら行ってみたら、インテリアも什器もかわらずそのまま残っていました。リテイルショップは流れが早いので、お店自体が残っていてもインテリアがかわっていたりということはよくありますのでとても驚いたのと同時に、当時の記憶が鮮明によみがえってきまして、あぁ、この建具のおさまりを図面にするのは大変だったなぁ、とか、この什器は新しい素材ではじめて使うのでドキドキしたな、とか。

今、ジュエリーのお仕事で再び福岡を訪れることができたことは、個人的にとても感慨深かったです。
新しい出会いもあり、とても充実したときを過ごすことができました。
そしてまた、いろいろな場所でSUのジュエリーを見ていただく機会を今後も作っていきたいな、と感じました。

お立寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました!




そしてそして。明後日29日から4日間は中目黒で展示販売会を開催いたします。




去年も行った他ジャンルの女性作家たちとともに行う販売会。
みんなの作品もとても楽しみにしています。

目黒川沿いの桜は何分咲きくらいでしょうか。お散歩の途中にでもぜひお立寄りいただけましたらうれしいです。

会期:
2014年3月29日(土)- 4月1日(火)
11:00 - 20:00 *最終日の4/1(火)は19時閉場です。

会場:
NO DESIGN GALLERY NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-7-2

出展者:
PETAL(帽子)
SU(ジュエリー)
NAOMI DRESSMAKERS(服飾)
KADUE FABRIQUE(天然成分100%無添加マルセイユ石鹸)
NATSUMI KONDO(オリジナルプリント生地による小物)

*バイヤーの皆様には事前のアポイントメントをお願いしております。メールにてご連絡ください。
アポイント用メール → info.su.77@gmail.com











SU Website
suuuuu.com

SU Facebook
→ https://www.facebook.com/su.jewelry