福岡 岩田屋イベント

福岡でのイベント参加のお知らせです。

 以下、概要です。



春のおでかけスタイル
春らしい日差しがふり注ぎ、おでかけしたくなるこの季節。
いろいろなジャンルの作家による個性的な装いをご提案いたします。

<会期>
2014年3月19日(水)ー 25日(火)
10:00 - 20:00  *最終日は17:00まで。

<会場>
岩田屋本店 新館6階=ステージ#6
Add. 福岡市中央区天神2-5-35
Tel. 092-734-4732(直通)

<出展作家>
Blue Drops(リトアニアリネンの洋服と雑貨)
kamome works(革と布のバッグ)
satou(日傘と雨傘)
su(ジュエリー)
木村祐子(革小物)
中野薫(染色ストール)



今回のイベントはゆったりとスペースをいただけるようですので、バラエティーに富んだラインナップでお持ちしたいな、と思っています。

ほんの少しだけ、おおぶりなレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)が入りましたので、定番のスクエア型のピアスに仕立ててお持ちします。大小2種類のフックのサイズの予定です。


乳白色の地色にブルーのシラーがとっても奇麗に入っており、わかりやすいように黒バックで撮影してみました。


K10YG・レインボームーンストーン


存在感のあるサイズです。角度によってブルーのシラーが現れ、神秘的でありながら、乳白色の地色ですのでお洋服にあわせやすく、どんなお肌の色の方にも合う、おすすめの石です。

たくさんはご用意できなく残念なのですが、ぜひ会場でご覧になってみていただけたらうれしいです。

近いうちに着用イメージもご紹介したいと思っています。

福岡にうかがうのを楽しみにしています!









SU Website
suuuuu.com

SU Facebook
→ https://www.facebook.com/su.jewelry