ありがとうございました

東京も梅雨入りしましたね。

2つ参加していたイベントが、無事に終了いたしました。
これからしばらくアトリエにてコチョコチョします。スケッチブックを広げて
プロトタイプ用の材料を並べて緊張するけれどワクワクする時間。

次に向けて大切にデザインをしていきます。

イベント終了後のアトリエ。
近所の行列のパン屋さんのふっと行列がなくなるすきまの時間に今回もうまくあたり。
お昼ごはん。

中身はまぐろ、サバ、生ハム、チキン。全て手が込んでいて、今回もサイコーにおいしい。
英気を養いがんばります。





さて。6/1に終了しました鎌倉のDahliaさんでのイベント、SUの立ち上げの年からお世話になり、ブランドとして3年目を迎えた今年は3回目の参加。

去年から前進したところ、よりかたまってきたこと、今後のことについて。
そんなことを考えるのにとてもいいタイミングになっています。

そしてオーナーさんの気持ちがいきとどいたお店の中で受注会をしていただけることは、とてもありがたいことです。また次の機会が楽しみです。

お立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後もいろいろな場所での受注会を増やしていけたらな、と思っています。



そしてそして。6/3に終了しました伊勢丹でのイベント。8ブランドセレクトされた限定ショップでした。
魅力的なブランドの皆様とご一緒できて、とても光栄で、身の引き締まるイベントでした。さまざまな個性のブランドが並んでいて、こんなショップがあったら楽しいだろうな、と想像できるようなラインナップだったように思います。
こちらはNew Jewelry のスタッフの皆様に支えられ、伊勢丹の社員の皆様にも大変お世話になりました。
店頭には少し立たせていただきましたが、ジュエリーをご覧になる皆様のキラキラした表情が、とても印象に残りました。
たくさんの方にお立寄りいただきまして、ありがとうございました!



オーダーいただきましたジュエリーの制作にかかりつつ、次に向けて動き出します。
また新しいお知らせができるようにがんばります。










SU Website
suuuuu.com

SU Facebook
→ https://www.facebook.com/su.jewelry

SU Graphic design
http://su-graphicdesign.tumblr.com