HARDWEAR

先月の展示会で新作として発表した、HARDWEAR(ハードウェア)シリーズ。
金物屋さんに置いてありそうなカタチ。

プレーンなリングは2型。単品での販売ですが、重ね付けがオススメです。


SU ジュエリー jewelry




いろいろなバリエーションでつけていただくことができます。
そして、つけ心地、とてもよいです。

カラーはシルバーの他にイエローゴールドもあります。
そして仕上げはピカピカ磨きとマットの2種類からお選びいただけます。


SU ジュエリー jewelry






そしてこちらのシリーズはパールバージョンも。
とても珍しいアコヤパールのバロック、無調色なので、グレー系、ホワイト系、それぞれ個性があります。
大玉は南洋パール。

無骨なリング本体とやわらかなカタチのパールのコントラスト。

SU ジュエリー jewelry


SU ジュエリー jewelry


大きなモチーフがついたリングは、着用するとクルクルまわってしまうことが多いですが。(間接が一番太い方が多いので。)

こちらは安定感あります。腕のスキマとパールの土台のカタチ、計算しています。

HARDWEARシリーズはピアスもつくりましたので、またご紹介したいと思っています。


来月の東京でのイベントで少しずつご覧いただけるように準備をすすめています。
ぜひ実物をご覧いただき、ためしていただけるとうれしいです。





















SU Website
suuuuu.com

SU Facebook
→ https://www.facebook.com/su.jewelry

SU Graphic design
http://su-graphicdesign.tumblr.com